top of page

販売者プロフィール

更新日:2023年7月22日

私は東京農業大学で学んでいた頃、農業経営学と地域マネジメントという興味深い分野に没頭していました。その分野で卒業論文優秀賞などを複数回受賞するなど、努力の成果を上げることができました。しかし、卒業後は、東京大学を卒業したプログラマーの友人と共に、ウェブシステムやスマートフォンアプリの開発に携わるIT会社を立ち上げることにしました。

大学を卒業してから数年が経ち、一緒に学んだ農家や蔵元とSNSでつながりを持ちました。そこで、第一次産業がまだ情報発信力や収益性の仕組みづくりなどに課題を抱えていることを知りました。高齢化や後継者不足などの問題があり、このままでは第一次産業が衰退してしまうかもしれないという現実を目の当たりにしました。

このような状況に触れ、私は若かりし頃の情熱が再燃しました。食と農業に関する未来の道を歩むことを心に決め、大学時代の同級生たちとともに株式会社みんなの農業を設立しました。

それ以来、私たちは産地開拓やブランド化支援など、様々なプロデュース活動や飲食店経営を通じて、10年以上もの間、農家の所得向上や農産物の機能性解析の重要性を痛感してきました。現在は、特に医療分野に応用できるような農産物の機能性分析とそのブランド化に力を入れて取り組んでいます。

その中で出会ったのが、「バンブリアン」という商品です。私自身も7年以上前から愛用しており、亡くなった父がガンの手術後の傷にバンブリアンを塗ると、驚くべき速さで傷跡が薄くなっていきました。父は闘病生活を送っていましたが、バンブリアンのおかげで6年以上も長く生きることができました。私は販売者としてだけでなく、利用者としても深い感謝の念を抱き、バンブリアンを愛用し続けています。

また、急速に繁殖する孟宗竹は、手入れを怠ると森林の生態系に悪影響を及ぼし、予想外の場所に生えて問題を引き起こす可能性があります。

そこで、株式会社みんなの農業では、孟宗竹の繁殖を抑制することを目指して、商品開発や販促活動などを通じて需要を喚起しています。

今回はその一例をご紹介しますが、さらに専門サイトを開設し、病気で悩んでいる、また健康意識の高い方々に孟宗竹エキス「バンブリアン」に興味を持っていただきたいと考えています。私たちは、この専門サイトを通じて、孟宗竹の特徴や効果について詳しくご紹介し、健康をサポートするための情報を提供していきます。また、バンブリアンの製品情報や使用方法、利用者の声なども充実させていく予定ですが、何かご不明な点がございましたら私まで気軽にお問い合わせください。

ぜひ、この専門サイトを訪れていただき、病気で悩んでいたり、健康意識の高い皆さんが孟宗竹エキス「バンブリアン」の素晴らしさを体験していただけることを願っています。私たちは、食と農業の未来への貢献を目指し、一層の努力を惜しまず取り組んでまいります。今後も、皆さまのご支援とご愛顧を心よりお願い申し上げます。



閲覧数:224回0件のコメント

Comments


bottom of page