top of page

 バンブリアンのQ&A⑴



Q 1

バンブリアンを飲んだ後、湿疹が出たような気がするのですが?


バンブリアンは体内の老廃物や異物を体外に排出しようとします。このため毛細血管内やその周辺に老廃物や異物が多い人は、一時的に湿疹が出ることがあります。

そのときはバンブリアンを湿疹などの患部に時折塗布してください。また飲まれる量を少し増やしてください。毛細血管内等の老廃物等が減少すれば消滅するはずです。


Q 2

バンブリアンをたくさん飲んだ後、下痢をしたのですが?


バンブリアンは体内の老廃物、特に薬物などは肝臓に蓄積されていることがあります。体外に出にくい老廃物等は肝臓から肝動脈を逆流して腸に排出されます。これが下痢です。このような現象を好転反応と呼ぶことが多いのですが、肝臓内の老廃物等が減少しますと下痢は自然に止まるはずです。


Q 3

血圧を下げようと思って飲み始めました。ところが10程度上がりました


バンブリアンは血管内の老廃物を溶かす作用と造血作用を同時に行うといわれております。しかし、赤血球や白血球等が増量する造血作用の効果は早く現れますが、血管や心臓の改善には時間がかかります。体調は良いはずなのですが、この時間差の期間は血圧計を見ると、血圧が上昇していますので気持ちが悪いのです。次第に下がるはずです。

実際に赤血球や白血球等が増えますので、ご本人の体調は良くなるはずですが、それには気づき難いのです。医学的には血圧計の10程度の違いは誤差範囲といわれております。



閲覧数:43回0件のコメント

Commenti


bottom of page