top of page

バンブリアンの効果的な飲み方【愛用者も必見】




朝起きましたら、すぐ、やわらかい歯ブラシにバンブソルトを少量つけて歯茎から丁寧に歯を磨き、うがいを一回してください(就寝中は唾液の分泌が少ないため口中に雑菌が繁殖します。歯を磨かずに朝食をされますと、雑菌をそのまま一緒に飲み込むことになり、感染症にかかりやすくなります)。


舌下にバンブソルトを耳かき3分の1ほど入れ、バンブリアンを口に含み噛むようにしてお飲みください。


<飲む量の目安>

健康維持の目的でご利用される方

毎朝起きて間もなく50mlお飲みください。


健康増進の目的でご利用される方

毎朝起きて間もなく100mlお飲みください。


軽い病気を治療する目的でご利用される方

毎朝起きて間もなく180mlから200mlお飲みください。

または、毎朝起きて間もなくと就寝前に分け各100mlお飲みください。


重い病気を治療する目的でご利用される方

1ℓ容器を3日で空ける用にしてください。


午前8-10時の陽光を浴びながら散歩されることをおすすめいたします。バンブリアンに含まれているトリプトファンが陽光を浴びることにより、セロトニンに変わり、心身に良い影響を与えます(通勤時間の10分間など、無理なく実践できるよう工夫してみてください)。


食事はバランスよく、よく噛んでお召し上がりください。


バンブソルトの購入や質問などは気軽にお問い合わせください。

閲覧数:39回0件のコメント

Comments


bottom of page